自分占い(どんな仕事があっている?)

これは私が今年の5月頃就職活動中に自分占いした時のカードです。

なかなか上手くいかず、だんだん自信もなくしている頃です。
自分にあった仕事はどんな仕事?という悩みで引いた結果です。

・過去(原因) カップの10(逆位置)
 社会、家庭内でのトラブル 孤独感

・現在 カップ4(逆位置)
 転職 新事業 新しい展開

・予定(未来) カップの7(正位置)
 妄想 甘い見通し シビアな判断が必要な時

・近い未来 カップの8(正位置)
 踏み出す時期 古いものを捨てる キャリアを捨てる

・直面している問題 ワンドの7(正位置)
 困難の克服 がんばれば達成できる

・最終結果(予言)世界(逆位置)
 未完成 時間がかかる 現状を受け入れることで物事が進展、

※今持っているスキルをいかした仕事や得意分野での仕事をと思って探しているが
その職種では見つかりにくいかも。
今まで経験のない、全く新しい職種を探してみてはどうだろうか?
高い理想や、プライドは捨て、新たなことにチャレンジ
現状に不満があるならば努力を続けれるしかない。
すぐには見つからず時間がかかりそう。

新しい分野、今ままで目を向けていなかった仕事を探す方がいいかも

——————————-
そして、その後と現在の私の状況。
それまで探していた職種とはちょっと違う職種に目を向けて探すことにしました。

結果6月には新しい仕事に決まり今もそこで働いてはいます。
ただ、パートであり収入も希望の金額よろ大幅に少ないなく
正直生活していくには厳しい状態。
本当にの結果はこれじゃないのかなぁとも思ってます。
まだ、たどり着くべき場所へいく途中なのかなと・・・。

また進展があればご報告します。


 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ