お友達にプレゼント

この連休はまたちょっと暑さ復活って感じですね。 皆様いかがお過ごしですか? しばらくぶりのブログ更新です。 その間に、お客様からオーダーいただいたブレスレットや 親戚に頼まれたもの、お友達にあげるブレスレットなどをせっせと作ってました。 ネットショップのもそろそろ新作UPしなくっちゃ~と思いながら(笑) (いくつか、すでにできあがっているんですが…。) 先日はお友達のプレゼント用にブレスレットを作りました。 いくつか作ってみんなが集まる時に持って行きました。 お友達にプレゼント 「石の効能を見ずに、ぱっと見て第一印象でこれって思ったのを選んでね!」 ・・・多分、自然とその人がいま必要としているパワーストーンを選ぶはず という確信があったのです。 それぞれのブレスレットに、 『このブレスレットを選んだあなたは・・・』 という書き出しで、その人の今の心と体の状況と、 アドバイスを書いた紙を渡してあげました。 私は、もちろん誰がどれを選ぶかなんて予測しないまま ブレスレットとアドバイスを書いた紙を用意したんですよ。 でも、みんな 「当たってる~!」 って不思議がってました。 やはり、石の不思議なパワーが必要な人の心を引き寄せるでしょうね。
 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ