ブリックなタイガーアイ

101031_145700

携帯から更新してみまーす。 画像はタイガーアイ、ルチルクオーツ、サンストーンの組合せで作った自分用ブレスレットです。 なかなか大人な雰囲気に出来上がりました。 タイガーアイってちょっと男性がつけるイメージがありますが(そう思うのは私だけかもしれませんが…) こんな感じに作ったら女性でもピッタシ☆ 綺麗なまん丸な石もいいけど、たまにはこんなブリック型を使うのも面白いですね。 それにちょっと小洒落た感じだし… ルチルと組合せて、金運もちょっと意識しましたが もうちょっと奥深く、洞察力や決断力を養いたくて… 結果仕事運も上がればいいなぁーという気持ちで作ってみました。 さて、どうかな…?


 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ