オニキスのブレスレット

110216_173253

お友達に依頼されて作りました。 オニキスと紅水晶(染)の組み合わせのブレスレットです。 オニキスベースに水晶と、 赤い石をというのが要望でした。 赤い石の部分をカーネリアンかこの紅水晶(染)かということでご提案したところ、 こちらの色を選ばれました。 なんとも言えない、深い赤色の綺麗な石です。 天然のものもいいですが、ちょっとだけ人の手加えたものも充分アリだと思います。 そしてこれを見てビビっときて選ばれのなら きっとそれはそれで意味があるのだと思います。 そんな石との出会いを大切にしたいですね


 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ