ブラックスピネルon 苔玉

先日久々に会う友人へのプレゼントに作った ブラックスピネルと水晶のブレスレットです。 シンプルに6mmの石を並べて作ってみました。 10mm位の石を使ったブレスレットもアピール度が高くていいのですが、 こういう小さめのサイズの石のも可愛くて好きなんです♪ 特に腕の細い女性には、この位のサイズの石の方がバランスがいい気がしますね。 写真は苔玉の上に乗せて撮ってみました。 先日別のお友達にいた苔玉です。 土、植物、そしてパワーストーン。 ある意味ベストな組み合わせかもしれませんね。 ブラックスピネルのキーワード。 向上心、チャレンジ精神、勇気! プレゼントした友人は色々あって、ちょうど転換期らしいので そんなパワーが必要だったのかもしれません。 もちろん、久々に会ってお話をするまでは友人のそんな状況を知るよしもなく… でも、どの石で作ろうかと、手持ちの石を並べて見た時に直感的に”これだ!”って感じたのが ブラックスピネルでした。 友人にとってこの転換期に、いい風が吹きますように……。  
 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ