心の疲れ

実は、色々あってここのところどど~んと凹み中でした。   自分で思ってた以上のストレスを感じてたようで、心がヘトヘトで そうなると、体までダルダルになってしまい、 何もする気がおこらず、何も楽しめない。 そんな感じです。 …不安が不安を呼び このままでは、またストレスを乗り越えられないのでは?と さらに、不安になり。。。 の悪循環状態。 いわゆる、負のスパイラルっていうヤツですかね。   立ち直るのも、このままつぶれてしまうのも、 結局、自分しだいなんだろうな~と思います。 乗り越えて前に進むしかないんですけどね。 写真は愛用のルチルのマルチカラーで作ったネックレスです。 間に細長い水晶を入れ込んでます。 今は金運より、体調を整えるパワーをもらうために装着してます。 早く元気にならなくてはね。
 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ