自分の心を読み解く

2013-0318-work このブレスレットは、先日のワークショップの時私が組んで作ったものです。 この日、本当は講師の立場である私は作る予定ではなかったのですが、 みなさんが石を並べて作られているのを見ていたら、 私も、ウズウズしてきて… 石たちが私を呼んでいるような気がして…(?) 思わず作ってしまいました(笑)   ワークショップは、参加者の方にご自身のインスピレーションで 石を選んでいただき、並べて作ってもらいます。 その人のその時の心の状況で ピピッとくる石は変わってくるんですよ。   選んだ石というのにはやはり意味があって きっと、その時の自分の心が必要としているものだと思うんです。   出来上がってから、その石とその効能を見ながら 今、自分の心を読み解き、自分癒しをするというコンセプトです。   では↑の私の作品で私の使った石の効能をみて私の心を読み解いてみましょう。   ・スモーキークオーツ(一番に心惹かれて選んだ石です) 鎮静効果 不眠の解消 免疫力向上 グランディング 前向き 自信  計画性 穏やかな人生   ・タイガーアイ 仕事運 金運 洞察力 嫉妬 妬み邪気を払う 第一チャクラに作用   今私の中では、ある迷いがあり環境を変えたいと思っていることがあります。 たぶんその迷いや不安で心の中がいっぱいで、 この石を選んだのかなと思います。 迷ってるけど、それを解消する方法が見つからない状況です。   スモーキークオーツは大地と人をつなげるグランデイングの石、 安定と安心感を与えるパワー持っています。 タイガーアイは内側に湧いてしまう邪念・マイナス感情を鎮め、 自信と活力に変換し、自己実現をサポートしてくれる石です。 このフ2つの石のパワーを必要としている私にきっと石たちは 「地に足をつけ、焦りや迷いコンプレックスを捨て自己実現するために前に進みなさい。」 と言ってくれているのかなと思いました。   こちらは↓、参加してくれた皆さんの作品。 選ぶ石は、本当に人それぞれ違って、面白い組み合わせのブレスレットが出来ました。 2013-0318-bracelet1 4月18日には、アロマネックレスのワークショップも開催します。 なんとミニストラップのプレゼント付! そして、ご希望の方には無料でタロット占いもいたします。 詳しくはこちらをご覧くださいませ~。 よかったら、ご参加くださいね。 2012-0413
 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ