アクアマリンのクリアな癒し

今まで別ブログで書いていたパワストーンの記事を
このブログと統合して、ここに書くことにしました。
あわせて、ひそかにネットでの販売を再開しました。
(以前のショップとは別の場所になります。)

ゆっくりペースではありますが…。
というか、作品は結構あるのですが、UPが追いつかない(笑)
作る時と同じ様に1個ずつ、心をこめてUPしていきたいと思います。

アクアマリンとラベンダーアメジストの2連ブレスレット

今日ご紹介するのは、アクアマリンとラベンダーアメジストのさざれ石で作った2連のブレスレットです。
とてもクリアで綺麗なアクアマリンが手に入ったので作ってみました。

さざれ石のブレスレット、予想以上に素敵なものが出来上がりました。
色んな形の石があるので、その分光が乱反射して、
いい感じにキラキラになるんですね。ぴかぴか (新しい)
しばらくは、さざれ石にハマりそうな予感です。

このブレスレットで使っているアクアマリンというパワーストーン。
このさざれは透明ですが、不透明なミルキータイプもあります。
緑柱石といいまたベリルファミリーでもあります。
ベリルは色んな色の石があり
その中の青い色をしたものがアクアマリンと呼ばれています。

名前の通り青い海を連想させる色の石で、
この澄んだ青い色の光が心を綺麗に洗ってくれそうです。
柔らかいラベンダーアメジストとの相性もよく、ずっと眺めていても飽きません。

青い海をギュッと詰め込んだようなアクアマリン。
今度はどの石と組み合わせてみようかと、ワクワクしながら思案中です。


 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ