2014-0630-2-re

今日はお休みでしたので、チャリでプラプラ~と近所にお買物にいきました。
なんとなく入ったリサイクル&雑貨屋さんで見つけた小物が可愛くって
思わず買っちゃいました。

「シェルトレイ」と蓮の花の形の「キャンドルホルダー」

昨日がんばった自分へのご褒美♡ 

※トレイの上のブレスレットは含まれません。
(これは販売用に私が作った作品)(笑)
シェルトレイは、こんな風にブレスレットを乗せるのにいいなぁっと。
優しい色に一目ぼれです。

キャンドルホルダーは、・・・キャンドル持ってないけど
なんか心惹かれて買っちゃいました。
ホワイトセージ焚くのに使えるかなぁ?

イベントに参加される作家さんや、セラピストさんなら
わかってもらえると思うんでが、
イベントって、当日より、それまでの準備がとにかく大変なんです。
あーしようとか、こーしようとか、こういうの売りたいとか、
こういうのしたいとか…。

作品の企画(←アイデアが浮かび過ぎて収集がつかなくなること多々。)
作品の材料調達(←これは作る時間より何倍も大変。)
作品の制作(←寝る間も惜しんでせっせせっせ。)
ディスプレイ用品や、プライスの準備。
お金の準備やら、お友達への告知やら…。
もー思い付くだけでもこんな感じ。
もっともっと、細かいことたくさんあります。

でも楽しいからがんばっちゃう!わけです。
いや、がんばってるっていうのはちょっと違うかな…
楽しくって夢中になって制作&細々の準備やっちゃうっていうのが正しいかも。

そして、気がつけば肩コリコリコリコリで
イベント終わったらどっと疲れが出ちゃう…(笑)

そんなわけで、お疲れ様の自分へのご褒美です。
実は、もうひとつご褒美があるんです。

大好きなKAT-TUNのアルバム。
先週発売だったけど、イベントの準備に集中するため
開けて聞くの我慢してました。(笑)
今日はゆっくりこれ聞きながら ブログ書いてます♪

2014-0630-3-re


 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ