初ルノルマンカード♪

昨日、EARTH GARDENのTakakoさんに
ルノルマンカードリーディングをしていただきました~♪
ずっと気になっていたルノルマンカード。

Takakoさんにはこの前のココつむ日和のイベントの時に参加していただいていました。
その時にセッションしていただこうと思っていたけど
なんやかんやで、時間がたりず断念。
今回やっと念願叶ったセッションです。

引いてもらったカードがこれ。
綺麗な絵のカードがたくさん並んでますが、
その中の1枚を私の象徴カードとして
周りのカードで状況を読むらしいです。

2014-0829-1

私にはまだ開花していない、隠された才能があり、
その横に鍵のカード。
近い内に、その鍵が開けられ開花するのでは??
ということ。

ドキドキ。
私に隠された才能?
さて、なんでしょうか。。。
自分のことは、自分が一番分からないものですね。(笑)

数秘で見ると私は今「9」の年。
来年の誕生日がくれば「1」の年になります。
何か新しいことを始めるなら、1の年になってからの方がいいということでした。

今は、そのための準備期間。
いらないものは排除して整理整頓していきましょう。
というアドバイスをいただきました。

もう1枚! エンジェルカラーカードを引いていただきました。

2014-0829-2

「Peach」

やさしいピンクの色のカードです。
今、自分の中の子供心みつめてあげましょうみたいなメッセージ。

この色は私のヒーリングカラーにもなるんでしょうか?
実は、昨日Takakoさんに会い行く時、
ピンク色タンクトップをセレクトして着て行きました。

普段はあまり選ばない色なんですけどね。。。
なぜか、昨日はそれが着たくなったんですよね…。
ちょっと不・思・議・(*^.^*)

Takakoさんのリーディングは優しさでに包まれていて
とても心地よい時間でした。
楽しくって、つい長い時間お話してしまいました(^^ゞ
Takakoさん、ありがとうございました。

この出逢いに感謝です。

 

EARTH GARDEN


 

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

パワーストーングッズの販売は三日月こちら三日月
☆「こ地蔵さん」もよろしく♪☆

☆———-☆☆———-☆☆———-☆☆———-☆

 

☆ランキングに参加してます。応援よろしく<(_ _)>

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Facebookはこちら
Plena*Luna~スピリチュアル空間~

~2013年までのパワーストーンの記事はこちらで読めます。
*Lapis-小さな石たちと一緒に-

※2014年よりこのブログに統合しました。

 

お勧めのdoTERRAアロマオイルはこちらで買えます
doTERRAのサイトヘ